イキりオタクと承認欲求

KMR見てるか?

ぶれぐらにっき

f:id:endea:20191015003357p:plain

はい、とりあえず称号取りましたということで今回はほんとにためにならないやつです。

光ブレグラもまあパラリンピックやったわけですが別にマグナってわけじゃないんですよね。エデンもそこそこあるしじゃあ何使ったかというと

f:id:endea:20191015004100p:plain

蒼い方がかっこよくないですか?地球の7割を占める色なので実質きあいだま

ランキング載せたいなあとか思ってたんですけど既に載せてる方がいらしたので満足しました

一応編成貼っておくと

5t

f:id:endea:20191015004946p:plain

7t

f:id:endea:20191015004959p:plain

8t

f:id:endea:20191015005009p:plain

巷ではとーめんたー?がつよいらしいですけどまだ取得してないんですよね。玉鋼100個くらいください

実は岩盤4凸持ってないので

f:id:endea:20191015005528p:plain

こんな忌子(猿なので†いみご†って読んでました)が生まれてしまってもうダメかもしれない※忌み子はいみごでいいっぽいですねというか忌子はまた別の意味らしく日本語難しすぎる英語勉強します

これ以上詰めるんか?って問いには今回はNGです。難しすぎてモチベが怪しいのと今週資格試験控えてるので直前くらいはブレグラしたくない

 

なんで忙しそうにしてるのに深夜にブログ投稿してるんだ?🤔ってことに気づいちゃった人はブレグラランキング狙いましょう👊