イキりオタクと承認欲求

KMR見てるか?

風マグナルートメモ

最近風マグナでルシ頑張ってるので自分用にメモ

頭の中では行けてるはずなんだけどどうもプレイがバグってて勝てない

f:id:endea:20200114174123p:plainf:id:endea:20200114174134p:plain

f:id:endea:20200114174143p:plainf:id:endea:20200114174208p:plain

装備は多分結論出てる。少なくとも自分の持ち物の中からは変える気ない

と思ってけどハングドあたり黒麒麟のが50楽そう ハングドいらなくない?

 

初手

0-0 多分アンチラ1さっさと切ったほうがいいしポーション1個は使っていいところある

1-1 ポースネツァ受け

0-2

1-3 グラビ

2-0

0-1 バイヴカハ

1-2

2-3 パラロス 次あたりポース

スロウ1-1でマルス受ける前にカッツェ奥義のほうが筋良し?よくわかんない

パラロス1回あたり4周期

カッツェ2と3 ct7-4*2=-1

バイヴ9-4*2=+1

変転下素受け可2万程度

グラビはいらず1-3の場合

スロウパウダー思ったより足りてる?アンチラ3効いてるかどうか注意

ユリウスは+1周期 少し悲しくなる

 

75

無理してフィークス受ける必要はなさそう

結局ODまで持ってく間にマルス受ける

 

死因

時間切れ 多分もう解決

25以降 頑張るしかない

ポースで変転消えパラロス 消えてるときはカッツェ23合わせ

50以降の試練で頭バグ

強圧アンチラ1

 

試練

風1000万

弱体 ハルマル2累積2アンチラ3+グラビとユリウス5種から3つ だいぶきついから流石にハングドはやめような

30回 ユリウス落としエウロペ復活クロエ引きネツァ出し

ネツァにアンチラ2付与で3アビで9回と9回 アサシンブレード主人公でda6ta9 daでも24で大体2人がdaで28あとは暗器召喚石とか どのみちネツァもう一度落とすから黒麒麟でアンチラ2返しはありあり

無属性200万 ダブルアサシンでレオノマト二回投げ 絶対忘れるけど最初に解除でいいよね

 

多分プランはいいけどハングドいらないことわかったのは収穫