イキりオタクと承認欲求

KMR見てるか?

ビィ君9t

f:id:endea:20200401205101p:plain

はい というわけでビィ君9t書いていきます

まあ偉そうなこと書くわけですけど結局はランキング見て猿真似しただけなんですけどね

www.youtube.com

f:id:endea:20200401205250p:plain

キャラは特に変えるとこないです

f:id:endea:20200401205325p:plain

武器は適当に。片バハなのでグラシ宿無しあるだけいいですがないのでこんな感じ。

ぶっちゃけハイランダーでも誤差な気がするので一般的なハイランダー組めてる人ならだれでもできるはず。

f:id:endea:20200401205445p:plain

デス必須、サリエルあったほうがいい、フレイエウロペ枠はマジで何でもいい。

ベリアルとグランデ詰めると8t出ます。

f:id:endea:20200401205621p:plain

とりあえずこれだけあればおっけー。興奮剤使う√とかも考えはしましたけどよくわかんない。

 

初手

ニーア13(コルル指定)デスレイ2コンジャク213コルル2シス1アドレナルアマブレ(次のターンに80踏むならダメアビの数調整)

2t

アサシンブレードディボーション(ゾーイ指定)※ゾーイ落ちるかどうかの運ゲー

3t

レイ1(シス指定)キリングダガーOD奥義オフ コルル1で80トリガー踏む

4t

キリングダガーOD奥義ON レイ3で60トリガー

5t

アサシンブレードとかオーバーパワーなど適当な暗器バハムート シス2で通常攻撃受け

6t

ここでODゲージミリ残しが理想 キリングダガーOD ハデスで40スルー(ハデスでゲージ破壊しそうなら睡眠針ダブルアサシンキリングダガーOD)

7t

キリングダガーB 睡眠針かハデスでトリガースルー

8t

ダメアビいっぱい切ってリフレインで奥義ぶっぱ ディボーションでシス指定 ゲージが足りなければサリエルでフォロー

9t

ちょっと残るので削る。強い石があれば8tで締まる。

 

結構よくわからない部分があるのでもっといい方法もあるかもしれない。

 

 

お疲れさまでした 無益過ぎたけど楽しかったのでよかったです。