イキりオタクと承認欲求

KMR見てるか?

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

貧民鰻とブレイブグラウンド③16t

ウナギの†星†目指して頑張りました。これにて終了です。 前回と大きな変更はないので旧記事参照してください。 endea.hatenablog.com endea.hatenablog.com ・セスランス君4t(1戦目) 変更なし ・マルドゥーク4t(2戦目) うな短をリストラして奥義火力を上げる…

貧民鰻とブレイブグラウンド②18t

ターン更新と鰻をランキングに載せられて満足したのでまたブレグラムーブ書いていきます。鰹自石の隠れ鰻はいるかもしれないけどランキングで見える鰻は僕だけです、やったね。 前回説明したところは省くのでよかったらこっちも見てください endea.hatenablo…

貧民鰻とブレイブグラウンド19t

はい、というわけでブレグラムーブ書いていきます。鰻が公開したところで上位層に何の影響もないだろうし問題ないね。 ちなみにプラウドの部の方が高順位取るのは楽です。人がいないね。 ・セスランスくん4t(1戦目) 上位陣の編成をベース(ほぼコピー)にした…

グラブルくんにおける「距離」とメリットデメリットの考え方

半額お疲れさまでした。グラブル楽しんでますか?僕はプリコネが楽しいです。 ここ最近も元気にグラブル界隈は燃えてるらしく、その大半は武器編成などについて不備が目立つものだと思います。というわけで今回はグラブルくんにおける†強さ†について炎上を恐…