イキりオタクと承認欲求

KMR見てるか?

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から勝てるかもしれない大富豪

寝れないので適当な記事書きます。大富豪プロにはぶん殴られるかも 5人、スぺ3、5スキ、7渡し、8切り、10捨て、jバック、スート縛り、階段、joker1枚、革命あたりを想定。最近これでやったので 例えばこういうハンド。何から切っていきますかという話。とり…

アルバハソロ8分くらい

需要あるらしいので書きます 大体8分くらい youtu.be 装備はこんな感じ。フレハデス。 キャラ選択とか 安定取るためにニーアを引っ張るギミックは必須。初速のためにコンジャクも必要。 ディスペル1枚以上、破局受け、マウント、デバフを用意したらこんな並…

コロナニートと水古戦場

水古戦場お疲れさまでした。気が付いたら26位になっていたので適当に書いていきます。 ムーブとかいろいろ 走った経緯など自分語り ムーブとかいろいろ 自分語りは需要が無いのでまず使用した編成から。 肉編成 当方鰻なので通常軸は選択肢に無し。色々いじ…

片ヴァルナ水ルシソロ

水も何とかなったので適当に書いていきます youtu.be 1.キャラ 2.武器 3.召喚石 4.暗器 5.試練 6.パラロスの受け方 7.25以降の歩き方 1.キャラ カトルやマリアはいいとしてハーゼ無し、ヴェイン採用の形。 本来ハーゼが採用される枠が余るため、ウーノを裏に…

ビィ君9t

はい というわけでビィ君9t書いていきます まあ偉そうなこと書くわけですけど結局はランキング見て猿真似しただけなんですけどね www.youtube.com キャラは特に変えるとこないです 武器は適当に。片バハなのでグラシ宿無しあるだけいいですがないのでこんな…