イキりオタクと承認欲求

KMR見てるか?

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッター垢について

一応古戦場中は鍵かけてます 大した事つぶやきませんが念のためね

純風マグナルシソロ

風もマグナでクリアできたのでいろいろ書いていきます。装備は無課金だけど石が妥協できませんでした。 装備はこんな感じ。武器だけは誰でも用意できる範囲ですね。 www.youtube.com 例のごとく動画取りました。今回の見所は16:40です。 というわけでいつも…

風マグナルートメモ

最近風マグナでルシ頑張ってるので自分用にメモ 頭の中では行けてるはずなんだけどどうもプレイがバグってて勝てない 装備は多分結論出てる。少なくとも自分の持ち物の中からは変える気ない と思ってけどハングドあたり黒麒麟のが50楽そう ハングドいらなく…

ガイゼンボーガを絶対取得したくないダークラプチャーhard純光ソロ

ポケモンアツすぎて寝れないので称号取れてないけどオタク語りしていきます。 編成はこんな感じ。時間がかなりかつかつ。 www.youtube.com 動画取りました。暇じゃなくても16:05のとこだけは見てください。 では細かく見ていきましょう。 0. 本体ルートか羽…

来年もよろしくお願いします

†ブロガー†なのでこっちでお気持ち表明。 今年はグラブルばっかりやってたのでそちらつながりの方々には大変お世話になりました。特にララバイの方々には団移動後もオフ会等誘っていただいてありがとうございました。目標としてたルシソロも無事成功したので…