イキりオタクと承認欲求

KMR見てるか?

今やってるやつ

今やってるやつです。こんなしょーもない記事検索妨害にしかならないので。

 

f:id:endea:20200205121214p:plain

2ポチ。取り敢えずこれでいけるみたいなので一安心。

 

f:id:endea:20200205121302p:plainf:id:endea:20200205121317p:plain

f:id:endea:20200205121330p:plain

f:id:endea:20200205121345p:plain

ティア銃6本イキり卍。シヴァコンジャクフルファイアパンチでいけたらいいねって感じ。いけてないけど。

大体100万残りでリヴァイミカサが減衰出てない感じ。リヴァイミカサが一定値以上の背水指輪あればたぶん行けそうね。もしくはベリアル。クリLB発動すれば届くけど予選でそれやりますかね?僕はやらないけど。

裏カッツェはスラッグショット2でデバフつくので主人公の奥義がそこそこ伸びます。

コンジャクすると天聖発動するのが偉い。

光の時トールリロミイム4ツープラリロパンチで10秒くらいだったのでリロ増えること考えると12秒くらい?若干奥義より早いっぽいね。ちなみにトライアル計測(クリ上振れで破壊)は14秒。

 

f:id:endea:20200205122133p:plain

おしゃれ度がかなり高め。リミモニカと違って確定で天聖起動するんですよね(持ってない)。

何ポチするの?ってくらいポチるし普通に届かないので使いません。

 

 

 

お疲れさまでした。たまにはこういう記事でもいいよね